2018年9月11日火曜日

締め出されました。w

こんばんわ!




今日は、9時半から15時まで幼稚園の集まり。
その後、子供とタイ語。
子供の年長児を持つ親は、大変だとは聞いてましたが
役員のボリュームが、なかなかすごい。
たくさんある撮影に編集。
ちょっとくじけそうですが、
終わる時を楽しみに頑張ろう。




こんな日もあるよね。
って、思いながら買い出しに行き、帰宅。
子供にお留守番してもらってたので、
鍵も携帯も持たずに、行きました。
あれ?チャイム鳴らしても、出ないよ??!



10分、、、、15分、、、、
チャイム鳴らせど、出ない。。。




ってことで、20分経過。30分経過・・・。
寝ちゃったのかな?お風呂かな?など、色々考えて心配になり、
マンション内の方、警備員さん、オーナーさん。
と声をかけてもらい、やっとの思いで開けにきて、
最後にチャイムを鳴らすと・・・・
ガチャ、っと、長女が開けてくれました。泣




結果、お風呂に入っていたそうです。
何かあったかと思いきや、そんなことで良かった。
最後にどっと疲れましたが、鍵と携帯は持って出かけます。
は〜、しっかりな子供に、うっかりな母。
困ったもんです。
こんな日もある。本気のつぶやき終了!



そんな中、綺麗な夕焼け
窓からの眺めです。
びっくりしたけど何もなくて良かった。




友だち追加
引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

1 件のコメント:

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!