2018年9月10日月曜日

いっちゃんの組紐日記(9/10)

こんにちは。
今日はね、朝一組紐からの休憩中にブログ。
なんだかいい感じに運びました。



最近売れたピアス、
もう少しいろんな形を作ってみようと試行錯誤中。




タイシルクを見ていて、なにが魅力かな?って思うと
糸の状態が、一番キラキラして素敵。
その部分をうまく出せるのにも、タッセルが良い。
単純にあの形が愛らしくて好き。と言うのもあるけれど、




組紐の房部分の仕上げ方の「ほうき房」と言う形にする。
タイシルクに、ちょっと色を加えてみた。
また表情が変わる。
ぽふっとして、可愛いほうき房の完成。



4玉中、2玉にひわ色(黄緑色)を加える。
まだら模様の組紐になる。柔らかい表情になるかな。

ちびちび、作って参ります。
手で組み作ること、日々の中で作りためること。

友だち追加

引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!