2018年9月12日水曜日

次は、次女の番。

こんばんわ〜。
いつもご覧頂きありがとうございます。




昨日は、長女片頭痛からの、今日は次女嘔吐。
なんだかな〜。
バンコクってずっと暑いけど、
今時期にインフルエンザが流行るらしい。




日本だと、寒い時期に流行る気がするけど、
四季がほとんどなくても、流行る時期はあるんだな〜。と。




そこまでひどくはなくて、朝は微熱。
ゴロゴロしながら寝てみたり
起きてちょっと遊んだりが出来るくらい。
2日前に旦那が発熱。
きっと旦那にがうつった感じだね。




よく考えたら、一時帰国中は全く病気せずな次女。
元気でいてくれた分、疲れは出るよね。
よく考えたら、こっちに来るときに3月のときかな。
冷えピタ貼って、フライト。
それ以来のお熱。
たまには風邪ひいて整えましょう。




大丈夫、またこれで体は強くなる。
って、38度まで上がってる。
今夜はかなり熱が高くなりそう。

個別で、スーパーにて発見。
これ貼りたがるので、ひとまず購入。
早く良くなりますように。


友だち追加

引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!