2018年9月2日日曜日

【あなたの幸せはなんですか?】

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。


昨日はお勉強会でした。
出るといろんな気づきがある。




あなたの一番の幸せはなんですか?




すっかり、いろんな事にまみれて
見失いがちだけど、軸となるものは続ける事で形作れる。
堂々と清らかに、いられるようになったので
あとはやるだけ。


帰り際で、リュック姿。


近くないですか?って言いながら、可愛いです。
ちょっと見えにくいけど、
先輩の作品と一緒につけてくださってる。
楽しんで使っていただいてる感じが、またう嬉しい。



先日東京のイベントにて、ご購入のピアス。
可愛い。自画自賛。w
あ、ご本人も素敵なので、つい・・・♡
実際に使ってもらえることで、私はとても嬉しいのだ。
作品で力を与え、それを見て力をいただきます。




力なのか、氣なのか、制作しながら願う事、想いを込めて作る事
夢を叶えるお手伝いだったり、応援する気持ち。
大衆向けでない、その人のために作るのがとても好き。
必要なものを与えられる事、互いに良好な関係を
それにとても幸せを感じます。
自分を認められる事。につながっているのだと感じる。
今はとても自己満足だけど、続けて参ります。




日本もあと少し。
アラフォーになり、さらに涙腺が弱ってます。
すぐ泣ける、また日本に来れるのにね。
5歳児に、「ママ子供みたい。w」って言われる、母38歳。w
感受性が豊かで、感性で仕事してますから。いいのです。



友だち追加
引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!