2018年9月24日月曜日

幼稚園のお母さんはすごい。

こんばんは。
今日は、ネタがないですね〜。w



今週も始まりましたね。
そして、編集してる私。




アルバム委員をやっていて、
子供のためにここまでみんなでやれること。
母ってやっぱりすごいです。
無償の愛。とはまさにこのこと。
自分の子供以外のことを考えての撮影と作業。
ママの仕事は、幼稚園のお写真撮ること、
なんて言われて、この今に染まっていきます〜。
今を生きるとは、このことかと思うくらい。




では、作業して、終わらせて、寝る。
寝不足になることもあるよ。
やることやらねば、寝れないね。
もう一踏ん張り頑張ります。




幼稚園のお母さんたち、すごい。
本当に、、、、
保育園しか知らなかった私は、甘ちゃんでした。
以上!



幼稚園のお庭なり。
ここで、たくさん遊んでいる子供達。
母も頑張ろう。


友だち追加

引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!