2018年9月29日土曜日

SNSも色々ですね。

こんばんは。



今日はね、お客さんであり友人でもある方と
zoomでお話ししました。
最近起きたびっくりなこと。これからの話。




私もこうして、ブログ書いてますが
いろんな人がいて、いろんな意見があって
いろんな感覚を持った人がいる。




その人たちと、ネット上で仲良くすることができる。って
前は思ってたけど、そうじゃないってことも
私自身も、失敗したこともあってわかりました。




顔が見えない世界で、人に関わること
繋がっている錯覚に陥ります。
人と関わらないではいきていけないけど、
必要以上に関わる必要もない。とも今は感じます。




自分の時間が、これによりなくなっていることにも
気がついています。今日は書くことが気に入らなくって、
時間がかかって、しょうがない。




そろそろ違う場所で、自分の活動メインで
投稿していくときかな。って感じています。
毎日公開日記も、そろそろ終盤です。
自分を理解してほしい、その思いは変わりませんが
作品を通して、形で表すことでいい。
そう感じています。




もう眠いので、寝ます。
読んでいただきありがとうございます。
おやすみなさい。
また明日も良い1日になる。



写真全く関係ない。
今日は、パンが美味しく焼けました。w
今までで一番美味しかったので。
水分量と二次発酵がうまくいったから、
膨らんでくれた。ちょっと幸せな時。

以上です。
友だち追加

引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!