2018年9月1日土曜日

来年に向けて。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



子供と一緒に動いた怒涛の1ヶ月。
東京・徳島・北海道・軽井沢・群馬・・・w
子連れ旅芸人のようだ、と言われたこともあり。




子供にも、周りにもたくさん迷惑かけました。
たくさん助けて頂きました。
ありがとうございます。
そして、次回は夏かな?それとも春に
に帰ろうとしてます。




今回の帰国の数々の反省から、
次回帰国へ向けて変えること

生活
・制限なしポケットwifiを借りる。
・SIMは、電話の出来るもの
・レンタカーは借りない
・荷物はトランク1個で動く
・一箇所の滞在は2日以上で。
・無理しない

イベントについて
・予約は埋まってから、行くこと
・埋まらなかったら、行かないこと
・告知は2ヶ月前から。
・組紐体験をしてもらって、作品を買ってもらう。
・北海道と四国徳島をメインに。
・道具は、1台で動く。


それ以外のタイでの生活
・作品制作
・オーダーもの制作 モニターカバン・ベルト




目の前のやるべきことをやる。
1つずつ。焦らず、やること。



組紐を作ること。
これが私の世の中との関わりを持つこと。
楽しんで気持ちよく、体験してもらうこと。
オーダーの方へは、欲しいものをお届けすること。




失敗あれど、受け止めて改善していきます。
その道の人に、力を借りよう。
自分の役割をしっかりとね。


すくすく成長中。昨日のディズニーシーにて。
将来未知数、楽しみな子供たち。
宇宙まで飛んで行ってしまいそうです。w


日本もあと、3日。
名残惜しいけど、これが現実。



友だち追加

引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!