2018年9月18日火曜日

胸に響いた言葉。

こんにちは。



どれだけ作品に想いを込めて、人を惚れさせるか。
それ次第で、いかようにもなる。



自分がどうありたいか、
自分はこうである。と認めることで
また道が開ける。




次へ糸を紡ぐように頑張りなさいね。




ある方のお言葉。胸に響く。
糸が切れても、繋ぐのです。
それと同じ、くじけないで続ける根性はある。
自分もわかってる。
あとは、自分が泣けるほど惚れるものを作れるか。
それはね、自分が一番知っている。




惚れて惚れてしょうがないくらい。
恋をしてみようじゃないか♡
作品にね。




惚れるほど、夢中になること、自分がしていないことに
気が付いてしまいました。
気が付いただけでもいいね、また先に進めるから。
惚れ惚れするような作業を次へ紡ぐように、繋ぐように。


最近LINE@から頂戴した色の組み合わせ。
紫×金糸なかなかいい。秋色です。


友だち追加

引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!