2017年12月8日金曜日

[ ブランド名 ] 決定しました

おはようございます。
今日も、読んでいただきありがとうございます。

ブランド名を考え始める

ひとみ
ひもみ
紐美
紐み
Hitomi
Himori
Kimihiko Himori

まあまあ、わらえるのもありましたね。笑

好きな言葉、漢字
組紐に欠かせない絹糸
私のとって大切なご縁



組紐
結ぶ
繋ぐ
ご縁

紙に書いて、考えていたら
糸辺がたくさんある。

糸を調べると、
物事を結びつけるという意味がある。
!!!!!!?
改めて自分の名前で考える


Isawa hitomi

HITOMI

H ITO MI  名前にito(糸)のスペルが入ってる!!!

HitoMI

HitoMI

で、決定。

かなり驚きの事実。
今まで37年付き合って来た自分の名前。
まだ気が付かない部分があったなんて。

実は、「ひとみ」という名前
呼ばれることにずっと抵抗ありました。
女の子っぽい、イメージ。
男っぽい性格なので、可愛すぎる。ってね。
友達にも、今まで「ひとみ」って呼ばれたこと
ごく一部の人だけでした。

もう、その心配なく自信を持って
この名前のブランドでやっていく
決意も新たに、スタートして参りたい。
そう思わせてくれました。
人生転換期の様子。
この気付きと、新しいロゴで
あとは作品だな。笑

本末転倒にならないように、
今の自分にバージョンアップしてから
生み出すこと、まだ出来ていない。
ふつふつと思うこの頭の中を
形にして参りましょう。
少ないけど、悪足掻き。
3月中の日本の生活を大事に。
これからの明るい未来のために。




久しぶりに洋服きたら、違和感ある。
もう洋服は要らないようです。笑

ロゴは、もう少しで出来ます。
名刺から、ロゴから、ブランディングも出来る
かわい子ちゃんのお友達がいます。
その子の手にかかれば、わたしが素敵仕上がる。
人に伝える事、グラフィックの力はすごい。
繋がりから生まれる事
まさにこの子ともご縁。

ロゴ、お楽しみに❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!