2017年12月25日月曜日

組紐をリハビリにできるかな?

メリークリスマス!!!
おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。

今日は、タイトルそのまま。
組紐をリハビリに取り入れたら、
きっと楽しいよね?ってね。

元気な人だと、体験で終わり。
不自由のある人なら、訓練になる。
楽しいから、継続できる。
なかなかビジネスになるんじゃないかしら?

モニター
2ヶ月前に脳梗塞で倒れたおかん。
当時、右半身麻痺。
今は、奇跡的に杖だけで歩いてる。すごすぎ!

私ができること、回復のために組紐を役立てること。
最大限に活かせたら、とてもいい。
そんなに難しくないし、楽しいことって
不自由になったら、余計に大事なんじゃないかな?

発想を自由に、なんでもやってみよう。
リハビリしてる人は、世界にいるよね。
指先を動かすことでの効果、
もっと知った方が良さそうだ。
認知症予防、とか?ボケ防止になりそうよね。
やっと人に、貢献できるかも。

まさかのクリスマスソングと共に
沢山のリアルサンタ。
徳島あるあるらしい。
嫁の私は、かなりびっくり!
川沿いに行くと、おやつを放り投げてくれる。
チビ達おやつをゲット!笑


では、今日も素敵なクリスマスを❤️
サンタは来たかな?笑


友だち追加
一日一褒。前向きに生きてます。
運良く、マインド強くなれたのは
自分を褒めて認めてあげたから。
ポチッと追加をお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!