2017年12月3日日曜日

MVPって?

おはようございます。
昨日は、人生でもかなり良い1日となりました。
幸せいっぱいでした。

昨日の投稿で、なんだ?何がMVP?
って感じましたよね?笑

実は、お勉強のグループへ投稿のはずが、
一般の方にアップしてしまいまして、、、
いいね👍下さってたし、もういいや。って。
誰も間違えを誰も突っ込んでもくれないので
勝手に書きます。

えーっと、
まずは、軽井沢で7月からくみひも工房を始める。
だから、稼がないとね。って思い
何か経営のことで、探してました。
そんな時に、面白い塾を発見。マスダップ。

私の判断基準は、おもろいかどうか。

で、東京の説明会に行って、先生も面白そうだし
内容も気になって、通うことに決めました。
で、7月から半年。経営のお勉強へ行き始めました。

土日泊まりで、東京。
子供を旦那やママ友に預けて
今までにあり得ないこと。
私、4歳、9歳のお母さんなので
仕事より子ども。でやってきました。

集客、生活、マインド、お金のこと
沢山の方に会い、影響されながら
思考錯誤しながら。

そんなこんなで、ブログも毎日やってみよう。
毎日のグループへの報告もやってみよう。
てな感じで、失った自信を取り戻していって
志しめっちゃ高くなりました。

わたしは、稼ごうとしなくても
このままの私で、よい。
無理せず好きなことをやったらいいんだ。
ってね。
ぐるっとゆっくり1周して、戻った感じです。
やっと通常の自分になれそうです。

それで、6回目のセミナーが昨日で終わったんですね。
ものすごーく端折りましたが、
そこで、発表されたMVP。150人くらいかなぁ?のうち
一人なんですよね。すごいな私。
私の毎日の投稿が、グループ内の皆さんを勇気付けた。
塾のほとんどの皆さんから、いっちゃん。と言われます。
そのまんまの私をさらけ出す。それが出来るのが、私。
塾はじめての、前代未聞のMVP

売上少ないのに、
みんなに勇気を与えたで賞

先生や歴代のMVP、塾お手伝いの方など
有能な方達に囲まれての、懇親会の写真でした。
なんだ、東京であそんでんのか?ってなりそうだったので、
ざっくりとした内容をご報告。

聞いてない。ですよね。
知らんけど、、、なやつですね。笑

お知らせできたら、それで満足なので。
伊澤のいっちゃんでした。
長々とありがとうございました!

人数すごい!

美味しいお肉を食べる。

早速MVPで頂戴しました、Macbookちゃん


#増田塾
#商売人の学校
#ますだたくお

宣伝終わり!
志高く、自分お好きなことをやる。
まだまだ発展途上。これからも応援おねがいします。
以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!