2017年12月10日日曜日

私のイラスト・・・笑

おはようございます。
今日も読んでくださりありがとうございます。

今回は、私のイラスト。
こんな私を素敵に仕上げてくれる。
ありがたい事です。
このイラスト、ロゴを引っさげて
さ、外見からも、内側からも
生み出していきます。

新たなる気持ちになってたから、
生まれるものもあるよね。
これからも、よろしくお願いいたします。

デザイナー 鈴木あゆみ

大人の色気があるわ。
ちょっと、素敵すぎませんか?笑
こう見えてるって事に自信が湧きました。

友だち追加
@dzm9909l もID検索できます。

こんな私の一日一褒。をさらけ出しております。
読むだけでも、力が出るそうです。
ポチッとよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!