2017年12月9日土曜日

早速ですが・・・[ ロゴの発表 ]

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。
HitoMI のいっちゃんです。? なんか違うな。

15日以降から配れるかな。
今までお会いした方、改めて
名刺お配りしますね。
受け取ってくださいね。
よろしくお願いします。



ロゴ。素敵に仕上げていただきました!
お気に入りです。

デザイナー 鈴木あゆみ


ito
組紐に必要不可欠な糸
絹糸
組紐を組む
糸を結ぶ
糸を繋ぐ
糸から繋がる
ご縁を大切に

そんな想いから
このブランドを立ち上げました。
これからの私を
HitoMI ひとみ
を宜しくお願いします。



素敵で、お気に入り。
この子と共に日々、成長して参ります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


友だち追加
HitoMI
一日一褒の会にします。読んで元気でるみたい。ポチッとしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!