2017年12月30日土曜日

家族っていいね。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。
やっと、wifi問題も解決をして、
すっきりと動けそうです。

早いものでもう30日。
昨日は、何をやりたいかをおさらい。
11月くらいに立てた目標を改めて書き書き。

ちょっと休みボケと、食べ過ぎで反省しつつ
じいちゃん入れた、5人家族を体感中。
時に、お姉さん家族。最大で10名。
家族って、いいな。ってね。
旦那もタイから帰国してる。
明日には、リハビリ中のおかんも一時帰宅。
伊澤家大イベント。
お餅を作る。

ありがたい環境だ。
おじいちゃんおばあちやんの存在って
本当にありがたいですね。
私もおばあちゃんが好きでした。
親ではないけれど、わかってくれてる
そっと遠くから見てくれてる、頼もしい存在でしたね。
そうあってほしい、子供にとっても。


クリスマスプレゼントのドローン。
取扱説明書見たら、お子様の手の
届かなお場所に、って・・・笑
お子様が使用中。良い子も真似してみる?
大人がやってもまあまあ難しい。
おもっしょいよ💖(阿波弁)


毎日のつぶやきは、止まりませんが
こんな感じで、細く長く続けてまいります。
自分に素直に、等身大の自分をお伝えできれば
それでいいんんです。
アウトプットすること。
自分に気がつかせてくれる。

もーいくつ寝るとーお正月!あと二つ。ですね。
みなさん良いお年をお過ごしくださいませ。


友だち追加
一日一褒。
その日に行動したよかったことを投稿。
自分で自分を褒める。
他人を褒めるのはお得意です。
ポチッと、前向きに追加してね。
@dzm9909lからもID検索できます。


いさわひとみのくみひも作家やってます。つぶやきブログ

ホームページ https://www.h-ito-mi.jp/
Facebook インスタも掲載中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!