2017年12月21日木曜日

私の未知なる能力って・・・?

おはようございます。
毎度読んでくださり、ありがとうございます。

自分の能力って分かってますか?
自分が思う未知なる能力
◎運がいい。ラッキーだ。
・コミュニケーション力高い
・この人だ!って思う感覚がある。
・適応能力高い
・言いにくいことなく言える
・淡々と作業するのが得意
・ずっと家に居ても平気
・人と関わりながら、何か作るのが好き
・とにかく前向き。楽天家。プラス思考。

最近は、何かが調子が良いので面白い話が舞い込んでくる。

私という人間を理解した上で
言ってくれてるのだから、
私の能力を存分に発揮したいと思う。
自身が溢れてきてるので、
なんだって出来る気がしてしょうがない。

さ、強気な毎日を、楽しもう。
時には凹んだっていい。
しっかり寝て、忘れましょう。笑


好きな時間に、寝たい時に寝る。
本能あるままに。案外大事な気がします。
寝れない人と寝れる人の見本。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!