2018年9月4日火曜日

まったね〜♡

おはようございます。
いつも読んで頂き有難うございます。



今日、バンコクへ帰ります。夕方には到着。
日本に帰る、バンコクに帰る。どっちだ?ってなりますが、
バンコクに帰るが正解ですね。



本当に楽しい時間でした。
周りの方は、本当に助けてくれる。
そして、とっても好かれます。w
会いたがってくれる人がいることに、有難う。
相思相愛で参ります。w
次回目標は12月。3ヶ月に1回のペースで帰ります。
って宣言。そうすることで、本当に帰れるのです。



勉強しに来て、宿は友達に泊めてもらい
あまり動かない。会うためだったり、
仕入れかもしれないし、イベントかもしれない。
何かしら、すぐ回収できる体制で戻ります。
日本に出稼ぎ状態?!
口ばっかりは、そろそろ卒業します。
行動してなんぼ。自分の価値を高めて参ります。



女子の元気さ、目立つよね。
今の時代の女は強いぞ。w


完全に身内な写真ですが、最高な人たちと記念撮影。
しっかりパワー頂戴しました。有難うございます!
ここには,
素敵な仲間と新しい世界がある。
#商売人の学校 #I♡SG

友だち追加
引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!