2018年6月9日土曜日

シルク村へ行ってきます!

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。




今日は、ついにシルク村へ行って来ます。
色々調べていたら、面白い試みをなさってる方を発見。
ラオスで養蚕をして、タイでバティックを織り、帯にする。
そんな素敵なことをなさってる日本の方と、
連絡を取ることができました。
私って本当についてるな〜とまた実感。
貴重な情報もいただき、7月に会えるかもしれない。
ドキドキワクワクいっぱいです。
会ってから、しっかりご紹介させていただきますね。
どんどん繋げれ、絹のご縁。
きっと素晴らしいものが先にある。




子供がちょいと体調イマイチですが、車で行って来ます。
旅は道ずれ。頑張ってお付き合いよろしくね。
1泊2日しっかりと楽しんで来ます!



タイの山の方。野生の像もいるらしい。
潰されないようにしようね。笑
ぞう、強いから敵わないよね。
しっかり糸を見て来ます。


友だち追加

シルクのことが気になるあなた、ぜひ繋がりましよう。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!