2018年6月25日月曜日

【描くこと始めました】

おはようございます。
いつも読んで頂いきありがとうございます。




最近は、あまり呟かなくても伝えられる方法を
考え始めているかのように、描くことを始めました。
水彩画が好きなお友達と、展示やりたいね。
なんて大盛り上がり。w
描き溜めていこうと決めました。
朝一番、考えないで描く。ものの3分くらい。
心地良いね。




持ち歩けそうなコンパクトな絵の具
筆1本 水をたくさん含んでくれそうなふっくらしたもの
水彩画用の紙




これがネタになり、糸に染まり紐になります。
水と絵の混ざる感じ、にじむ感じがとても好き。
お気に入りのにじみを求めて。w




乾ききったからこそ、安定する。
にじみがしっかり紙に付く。自己満足。w

↑まだ乾いてない状態。絵の具と筆。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!