2018年6月18日月曜日

【 私が感じる組紐の魅力 】から感じたこと。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



昨日のは、頑張ったけどこんなもんです。私。w
半分以上わからなかった。(友達)
余計な言葉が入って来て、半分以上内容忘れた。(旦那より)など。笑
あ~~~~~~~~~~!!!!
言葉が見つからない。うまく伝わらない。
もどかしい。
とはいえ、もう一度考えてみました。




初めて帯締めを組んだ時の衝撃は今でも覚えている。
まず、糸を持ち手を動かす、基本の4回の動きをただひたすらに繰り返す。
160センチ分繰り返すことで出来上がる。
規則正しいその単純な動きから出来てくる組紐。
なんて素敵なんだろう。



ぞくっとしたあの感覚。
私、やりたいのはこれだ!ってあの時の感覚。



うん。作ってもらえば面白さって分かるのかな。
知りたい人は体験してみよう。
組めば分かるこの魅力。
・・・・。




私にとって、初めての組紐でこれだ!
私にぴったりのものを見つけた!って感じた。
というのが正直なんところ。w
そのぐらい魅力的に感じた。



向き不向きあるよね。日常のことを呟いてるのは平気だけど
真剣に自分の想いを伝えるのは、苦手。



つぶやくように作ることが、伝えることになるのだな。
とも思えてきた。
きっと組み続けることで、答えが出るはずだから。
こんなのも自分だ。心に素直に生きます。
ブログを書いていて、この動画の内容を思い出しました。



ハングリーであれ。バカであれ。
と締めくくっています。
直感に従って作ります。
この動画、本当に心に響く。
ご存知かもしれませんが、、、迷った時におすすめします。
https://www.youtube.com/watch?v=RWsFs6yTiGQ

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!