2018年6月23日土曜日

【いい関係は作っていける】

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。




昨日思った面白い事実
私が、話したい人、実際話ししている人,
やりたいことを伝えられる人には、相手にとっても関わりたいと
思ってくれている様子。




日々の日課の中に、入り込んでくる。そんな印象がある。
今回始めるものは、水彩画。水彩仲間発掘しました。w
自分の中に元々あるものを、また始めます。
作品を作る源でありながら、最近描いてない。
紙はあれど、筆と絵の具ない。w
まずは、買うことから始めます。




面白いね!って思うことは、すぐに始められる。
それって私にとって、とても大事。
日々の積み重ねに加えましょう。
日常に入り込めればこっちのもの。
一緒にやるから、楽しいし、続く。
そして、早く進む。そう思ってます。




ちょっとな〜って感じると、始まらないし
やらなければいけないと思うと、余計に出来ない事よくある。
それいいね〜〜〜!で、始める事、また一つ増えました。
互いに影響されながら、それでいていい刺激になって
停滞しない、いい関係。前に進むために必要な関係。




面白い人あ〜つ〜ま〜れ〜!って、前も言った気がする。w
また同じ気持ち。面白くなくっちゃ、つまらないよね。
せっかく生きているのだから。




楽しいものうちのひとつ。
りょうちゃんも、私も楽しんでます。w
https://www.youtube.com/watch?v=729kJs0AHqE&t=4s

頼もしいフリーランスの出来る子ちゃん。水彩仲間。
心を助けてくれる方
応援してくれる方
いつもお支え、ありがとうございます。
支えてるつもりないかもですが、
助けられている。これからもよりしくお願いします♡




いろんな方面から、助けられてます。
バンコクに来て、会う人が極端に減ったので、
ある意味で絞り込まれた方々。
自分の世界が豊かになれば
互いの関係も良好に運ぶ。
いい関係が、自然に作れる。



見れば見るほど、お気に入り。
自画自賛。w
自分の組紐ですが、人の手が入ることでとても表情豊かに
とても優しい印象を与えてくれる。
得意なところを出し合いながら、作っていく。
人も一緒だな〜と感じる。


では、良い週末をお過ごし下さい。

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!