2018年6月22日金曜日

【ブログはなんのためにやるの?】

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。




なんの為にこのブログやってるの?って
前に知人に言われました。w




セルフイメージアップ
伝える手段を探しながら
共感を求めて
自分の事をアウトプット




始めたきっかけは、お勉強会でのグループ参加してから。
まずは、毎日30日ブログを書くこと。それから。




毎日できるんだ。って自分を認めてあげること。
それが、セルフイメージアップにも繋がりました。
だから、1ヶ月続けばなんでもできる自分。
それが続いて、254日目。
そして、よく毎日頑張ってるよ。って、褒めてあげる。
案外自分を認めてるようで、認めてないところがあるので
それを見つけては、大丈夫。できること少しでも進めよう。
あと、書きながら気がつくことがよくある。
自分のことを考えるのに、ちょうどいい。




最近の動画もそうですが、私はこんな人間です。
日々、こんなことを思ってます。をつぶやく。
完全日記公開です。
話すように、書いてます。
伝えるのが苦手な私が、自分を伝える手段を探してる。




楽しいこと好き
おもろい人と会うのが大好き
美味しいもの好き
海外で暮らしてる(駐在妻)
子供二人
お酒好き
野望や夢がある
悩むのが好きw
人のご縁に恵まれる




私って、こんな人間。
それを伝えるブログです。
日々の生活を送りながら、人と出会い進んでゆく。
自分のやりたいことをやりながら。
自分に素直に進んでまいります。




以上です!

シルク探しの旅での朝焼け。そろそろ行きたくなってきた。
自然が恋しいのか、糸が呼んでいるのか?!wどちらでもいい。
7月には具体的に場所を聞いて行けるのだから♡

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!