2018年6月7日木曜日

ムエタイとヨガ

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。


昨日はね、まさかの運動はしご。w
最初は、9時から10時ムエタイ。
10時半から11時半ヨガ。
午前中で、ノックアウト。笑
行くぞといっておきながら、ムエタイ2回目。
毎回先生が違う様子。何店舗か経営してるので、
先生がローテーションするため変わる。




内容としては、
ストレッチからの、ランニング、カニさんランニング
構えからの、ジャブ・ストレート・フック・アッパー・キック。
サンドバックや、先生がミット持って打つ練習。
鏡で自分のフォームに違和感あり。
自分の足の重さと、腹筋のしんどさ。
腰をひねりながら、パンチやキックするので
知らないうちに効いてる。
そして、自分の左側の筋肉が弱い。
左のパンチと、キックのかっこ悪さ。
ばらけてる感じ。



まだまだ見せられないけれど、w
帰国する頃には、それなりにならないかな・・・
2ヶ月週3くらいやれば、まあまあいい体になるのでは?
いいキックできるように、鍛えておきます。w
お腹割れるかな?38歳にして、楽しみね。自分の体。




そして、23日にオーナーさんでもある方の試合があるそう。
テレビでも、バンコクで放送されるんですって。
チビ連れて行けるかがわからないけれど、、、
本場のムエタイ、見てみタイ♡



土曜日に間違えて行ってお休みだった時の写真。
この中でやってる、ムエタイ。
毎日通いたい放題。



続いて、自宅にてヨガ。
ムエタイ終わり、歩いて移動。
伸ばすところ、バランスの取り方、また違う動きだから
別のキツさあり。結構きついタイプのヨガ。
半年やって、また考えよう。



タイ語・ヨガ・ムエタイ。
駐在妻感、出てきたかな???w
ぼちぼちやって行きます。
お友達も増えてきました。
もっともっと楽しくなるぞ。



思ったほど、筋肉痛もない。昨日の自分よく頑張った。
今日は、幼稚園つながりの同じ年のママ友の会♡
ランチ、どっぷりいってきます!


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
タイシルク好きな方も
@dzm9909lからもID検索して頂けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!