2018年6月21日木曜日

ぼんやりしない、決めて行こう

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。




最近はね、ムエタイにハマりつつあり。
朝一番が早くて9時〜。それで1時間やる。
その後、食材を買い物して帰宅。
そこからが始まり。




私って、色々助けてくれる人が居て恵まれてるのですが、
チャンスが来ても気がつかないで通り過ぎてる気がしたので
きっと何度か通り過ぎてる気がします。
そして、自分って惜しいな。って感じる。
その感じは、きっと周りからも見えていて
決めてないからね、そう見えているし、
やってることもそうなんだよね。
良く言う、決断すること。




タイ語もそう。
組紐もそう。
バシッと決めないと、始まらない。
今はムエタイを決めた。
次は、組紐もやる。
その次は、タイ語。
さ、今日も一日頑張ろう!




ムエタイの練習場、私撮影。
真っ黒すけ。ムエタイ後、汗だくです。

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!