2018年6月24日日曜日

試合を見て来ました

おはようございます。
いつもよで頂きありがとうございます。



昨日は、ムエタイの先生の試合でした。
何も知らずに始めたムエタイ。
オーナーかな?先生の先生が、現チャンピョン。
そして、ムエタイかと思ったら、ボクシングの試合でした。w
先生30代後半、挑戦者20代前半。




テレビ中継、本気のカメラとライティングの中
男と男の戦い。面白かった〜。
テレビじゃない、本物のボクシング。
めっちゃゾクゾクした。




12ラウンドまで、どっちが優勢か?!
とてもいい試合。
最後まで諦めない姿勢、かっちょよかった。
結果、113対115




先生、負けてしまいました。
惜しい、おしすぎる・・・・
とはいえ、これが戦うということ。
チャンピヨンベルトを奪われてしまいましたが
10歳の年齢差で、ここまでのいい試合。
頑張ってた〜〜〜〜〜〜。
思った以上に楽しめた1日でした♡




試合後に撮影させてもらいました。
見事な6パック!!!
そして、腕がたくましいな、私。w


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!