2018年7月14日土曜日

私なりの心の保ち方

おはようございます。
いつも読んで頂き有難うございます。




私なりの心の保ち方。

・良い睡眠
・本音で話せる人
凹んだ時に、良いこと言ってくれる人
いい意味で、心ざわつかせてくれる人
と、早めに話すこと。連絡とること。w
落ちすぎると面倒なので、そうしてるな。って気がついた。
どこかで聞いた話ですが、そうなってる。




そして、人間は共感を求めて生きている。
その相手を探してる。




私の場合は、自分って、こんな人間だよ。ってブログ書いて
って、自分の価値を認めてもらおうとしてる。




いい意味で心ザワザワさせてくれる人程、
大事に感じる。良い刺激をありがとう。
話ていてわかること、たくさんある。




まっすぐでいられるように
心のベースを整える感覚。
大事にしていきたい。


パン焼くのも、水分量・発行する時間や温度、
バランスが取れてないと、美味しく焼けない。
まだまだうまく焼けない。wちょっと固め。
良いバランスが美味しい。


心も良いバランスが、心地よい。
いろんなところでのバランスを保てることで
よりまっすぐ行ける気がするので、続けます。




動画のお話し相手のりょうちゃん。
周波数が合う、ってことらしい。
あまりわかりませんが、面白い!
笑いすぎてますが、それもあり。
楽しくやってます。寛容にご覧ください。
本真な話。vol,23 〜36時間の旅を終えて 奈良ー大阪間〜



友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!