2018年7月29日日曜日

今更ですが、本読めるようになりました。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



最近、本を読む楽しさを知った私です。
今まで、本当に読まなかった。
いや、読めなかった。開いて、3ページ後にはZZZ・・・
子供の絵本の読み聞かせでも、寝てしまうほど。w



読みたい本を手にとって、開く。毎日読めます。
本の読み方もね、先生から教わりましたよ。
活字の苦手だった私でも、いろんな本を読めるようになった。
今更ながら、楽しい読書をさせて頂いてます。



2冊目。読みたい気分でもってきた。
背景と本の違和感。w本に乗ってるように見える。
小さな長女。きっと彼女は
本当に富と幸せを手にいれる気がしてならない。

ふふふ。ってなった。
耳障りな事、言ってくれる人って
なかなかいないよね。大事にすべし。

やっと読んだ。もう一度読む。面白い。
私は、すぐ人と横の繋がりになるんだな。
縦の関係性は、本当に少ない。
今までに聞いた話と、結びつくことたくさんあった。
心理学、哲学。面白い、結構好きだな。

あ、大人になって今更読めるようになった本。
読み方、あの学校で教えてもらいました。
私にぴったりな読み方。
最初から読まない、直感で読む!
速読も、練習中。まだまだ入りが遅〜い。w
その日の氣持ちでも違うし、とてもいい。

いろんなことを教わります。私なりの学びと活かし方。
いろんな形があっていいよね。




今日でサメット島、終わり。
自然の力をチャージして、裸足で砂浜アーシングだらけを満喫。
いい色には、出会えても紙に残すのが難しくもどかしい。
頭に描く色の表現、まだまだです!
しっかり楽しめました。次は11月。楽しみだ。




以上!

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!