2018年7月3日火曜日

どんな色が好きですか???

おはようございます。
いつも読んで頂き有難うございます。




私は、藍染のような紺色が好き。
と答えます。
ですが、よく考えると空の色。とても好き。




何かで、朝起きてから60分以内に脳へ刺激を与えるのが良い。
そうです。あの聞いた話かな?読んだ話か、忘れましたが・・・
脳へ刺激を与えるイメージで、絵を描く。




描きながら、空を眺める。
色の変化が楽しめる、空。
どこへ行ってもなくならない空。
景色の色と空。
私は空の色が好き。


私の好きな時間。
描いてから、紙に水と色が染み込んでゆく。
水ののってる場所では、色が混ざり合う。
水の中で流れるがまま、少しずつ動き、
あるところに落ち着き、水がなくなり紙の上で落ち着く。

自然の色。何が好き?


描こうと思っても、なかなか出せない色。
相手はなかなか強敵です。
だからこそ、楽しい。
水彩〜染色〜組紐へ、落とし込むときに
それぞれの良いところが集結して、見た人が魅力を感じてくれる。
言ってくれるのかな。そんな気がします。
言葉で語らずとも、伝わること、それも大事にしたい。
と言いながら、こうして毎日書いてますが、
両方共に大切にしていきたい。と感じます。




今日も朝焼けも素敵な空の色。
良い1日の始まりです。
今日も1日楽しもう♡


以上!
友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!