2018年7月16日月曜日

子供のお小遣い

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。




先日のおもろネタ。
子供のお小遣い始めようか。と
旦那と話していました。
今持っている、お金を数えてみよう。
ってことで、タブレット片手にお小遣い表を作ってみる。




黙って、真剣にやってるな〜。って見ていたら。
「繰越ってなんだ〜!!!」って、頭抱えてました。
おもろい。かなり笑ってしまいました。w
繰越って、調べてごらん。っていうと



くりこすこと。



笑!わかるわ〜この感じ。
調べても調べても、堂々巡り。
結果、分からず。




ふふふ。
この分からないでいるところ、
親として、面白い。
すぐ分からないところが、またいい。
私が教える事に。
今回はそこで、終了。
なかなかお小遣いまで、たどり着けません。w

「繰越ってなんだ〜!!!」のあと。w



最近、長女の中で流行っている、
手塚おさむの 火の鳥 を読む。
性格、性質が出てきて実に面白い。
引き続き、楽しんでまいります。



長女がタネから植えたお花も咲きました。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!