2018年7月22日日曜日

やりたいことへの第一歩。

おはようございます。
いつも頂きありがとうございます。




目標や夢、1個じゃない。何個かある。w
会いたい人に会いに行く。
それがベースにあり、私の原動力のように思う。
会いたい人に会いながら、イベントで交通費くらい稼ごう。
そんな一時帰国。
そのための第一歩。
なんなら、世界だっていってみたい。




まだ、初回なので赤字です。w
来年には、なんとかする。
だけどね、始めないと始まらない。




やっと出来ました、イベント詳細。
遅いなーって反省しながらも、
出さないことには始まらない。
4名限定。まだ空いてますよ。w
きっとすぐ埋まっちゃうので、
お早めにどうぞ。
金曜日、早めに仕事を切り上げて、
楽しい時間を共有しましょう!


こんなイベントを、やりますよ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/isawahitomi



そして、タイから道具持って行く。
トランク2つにはなるでしょう。
軽いのと、重いの。
本気で、出稼ぎだ。w
子連れで一時帰国。
イベントやりながら、子供も楽しんじゃおう。
チビたちにもスタッフとして働いてもらいます。
お付き合いとお手伝いありがとうということで、
ディズニーランドも組み込見ました。
さ、頑張れ。もう少しだ。







お会いできるのを楽しみにしています!!!
子供にはいい加減、いい迷惑かけてる母です。
それでも一緒に楽しんでくれてるので、いいか!って感じです。
ふふふ。きっといつでも珍道中。
私が訪れる場所。
・東京
・北海道
・四国徳島
・軽井沢
・群馬





日本縦断とはいかないけど、実家北海道と、
四国徳島があるので、なかなかの距離。
楽しんでまいります。
みなさんを巻き込みながら。w
健康第一、元気に会いに行きますね!
よろしくお願いします!


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!