2018年7月24日火曜日

38歳、お酒も嗜みますよ。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。




帰国してすぐイベント、直近なのに・・・
タイは今週末連休。
また、サメット島へ。




知らぬ間に決まってました!w
連れて言ってもらうのにそれはね。
と言われるでしょうが、少しは相談してね。って話しました。




そして、タイの祝日は禁酒日。お酒買えないんですね。
サメットもタイなので、先にお酒を買いに行ってきました。
3000円くらいのと、6000円のワインを2本。
そして、いい感じの女性スタッフ。
この中で一番高いワインはどれですか?って、聞いてみました。




そしたら、持ってきてくれた。
これいくらと思います?
なんと、6000バーツ。ほぼ18万円!お高いですね。
きっと、さぞかし美味しいんでしょうね!
ワインクーラー欲しいのと、美味しいワインが飲みたい
贅沢なお年頃?になりました。








産地とぶどうの種類、作り手の情報と年代で見るのかな?
ってくらいで、そんなに知らないけど、美味しいのはわかる。
あまり物欲はない方ですが、美味しいものに目がない。
美味しいお肉と、ブルーチーズとワイン。いいな〜。
ちょっと、目標に掲げそうになりながら、ドキドキ・・・・
写真だけ撮らせて頂き、また元の場所へ。




手元に残らない、美味しかった味と
思い出がそこにあるから、また飲みたいな。って、
なるのかな。
美味しいワイン、美味しいお肉、いい。
存分に味わえる、いい大人になろう。




今度は、サメット島ファイヤーダンス、見れるかな?
美味しい楽しい旅にしよう。
このワインくださいを夢見て。w




以上です。

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!