2018年7月5日木曜日

子供と話していたこと。

おはようございます。
いつも読んでいただき有難うございます。




子供と話していたこと。
自然がない。
土の上を走ってない。
私でもそう感じる。
軽井沢よかったね〜。ってね。
野生児のちびっこにとってはさらに感じるよね。




グランディング。っていうけど
知らないうちにそれが側にあったから、
体はそれを感じていたんだろうね。
バンコクで裸足は、危険すぎる。w
野生児に戻れる場所、近くにないかしら?


朝焼けの色。長女撮影。トリミング母。色加工なし。
綺麗な朝焼けだ。



またその時期がやってきたのかな。
軽井沢が本当にいい場所だったな〜って
再確認させられます♡
もう7月。一時帰国を楽しみに頑張ろう。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!