2018年4月9日月曜日

ちょっとそこまで・・・笑!

こんにちは。

先日は、7日の昼にタイを出て、
8・9日の3日間で、勉強会という名の弾丸帰国してきました。
みんなびっくしりしてたね。私も嬉しかったぞ!
やっぱり行ってよかった。
私は満足です。笑

自分を理解すること

自分で自分を勝手難しくしちゃう。
まだまだ奥が深そうだけど、1歩目を踏み出せるか?って感じ。
ここでは控えますが、◯ソ・カ◯な話。
最低で最高な話、全く笑っちゃう話。
自分を素直にそう思えるかどうか

人の心って、奥が深くて、人と関わることで
またその先があって、いろんな人と繋がることで
もっと自分を知れる気がしますね。
面白いなー。私の周りには、楽しい人がたくさん集まってくれる。
本気で付き合ってくれることに感謝します。

なければならないから、脱出!

やらなていけないことなんてない。
心のざわざわがなくなるまで、もっと書く。
楽しんで、遊んでたらいい。ってね。
やったらいいだけ。

以上!おっす!笑

今度は、計画してまた行きます!

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!