2018年4月10日火曜日

目標と自分のこと

おはようございます。
先日、セミナーで半年の目標を立てました。
コミットメントしてきました。

半年前もそうでした。
MVPとる。って言いなさい。と言われたので、
って言いながら・・・笑
目標叶ってる。ペナルティーまで叶ってる。
今回は目標だけ達成して、ペナルティーはやめておこう。
日々のやることも、決めました。
7割出来てればよし。

一番やりたいこと
スーパービッグなあの人に会う。
アトリエに行ってこの目で確かめる。

夢が本当に自分の求めてるものなのか確かめる。
まだ行ったことないのに、大口叩いてるので・・・(-。-;
半年のうちに、いや早い方がいい。
会いにいって、見にいって目で確かめてきます。
本当にそうなら、そこで決めるのだろうし
勘違いだったら、そこで分かるはずだから。


最近の気づき
自分を理解しているふりをしていた。
引っかかりは、まだ解決してない。
真面目ぶるのはやめよう。
人間として、大したことないですから。笑

あとは、もうやるだけ。

私って、聞いただけでは、理解できない。
自分に置き換えることが自然にできると
納得して、理解できる。
人と話すってことで自分に歩み寄れる。

本気で話してくれる仲間がいること
本当にありがたい限り。
お付き合いありがとうこれからもよろしく!


毎日プール三昧。ながら書き書き。
いろんな自分を書き出して整理中。
一番近い自分のこと、分かってあげよう。
心地よい未来のために。(カッコつけてます。笑)


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!