2018年4月1日日曜日

着物が繋いでくれたご縁「後編」

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は、先日お会いした素敵な女性の旦那様。
長谷川洋介さんをご紹介します。
武蔵美出身だったので、まだお会いしてないのに
親近感が湧き、投稿させて頂きます。
実は昨日がバンコクトンローでの展示会最終日。
今日明日は、まだ展示されたままだそうです。
まだギリギリ見れるますね。
見逃したお方がいらしたら、是非に。
ご紹介が遅くてすいません(-。-;

お札折り紙をで作品を制作。スケッチと組み合わせたり
お札とグラフィックを融合して素敵かつ、面白みのある作品。
しっかり堪能して、本を買ってきました。

で、子供と折ってみた。
日本円、偶然にも野口さんが3人おりました。
そこで、本開く、読む、折る。
ちょっとシワっぽい野口さんですが、完成。
子供は、途中リタイヤの次女。
最初と最後の美味しいところを自分で完成の長女。

お札を切らないで、折るだけで作る。
とても興味深く楽しい時間でした!

お金に違う意味で引き寄せられてるかな?
日本円がちょうど余ってた。折ってみる。

最初の3くらいはできる。その後が、子供にしたら難しい。


母作、忍びの野口さん。笑

リンカーンが意外にも、
ヒップホップなスタイルがお似合いで面白かった。

HP こちらからたくさんの作品見られます。
http://yosuke89.wixsite.com/moneyart




友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

@dzm9909lからもID検索して頂けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!