2018年4月6日金曜日

お友達との再会

おはようございます。

カメラマンのお友達。
仙台や東京などで活躍中。
バンコクにいるとのFB投稿あり。
まさか、本当に会えると思わなかった!!!
18年??振りかな!?
阿佐ヶ谷のイベントでの出会いがきっかけでした。
それくらい前のお友達。
お互い結婚して、子供がいて、大体の話は聞けた。
まだ、若かったねー、前より痩せたね。
変わらない雰囲気、そして遊びにきたのではなく


仕事でバンコク。かっこいいですね!


そんな彼はカメラマン。
飲み友達のような記憶しかないわ。笑
次回は、いいお店や移動などしっかりと
接待出来るように学習しておきますね。


昔からのこの優しい雰囲気そのまま。
お兄さんって感じ。

http://www.k-casia.com/wp/
望月 研 さん
微力ですが、応援します!!!

バンコク来て、19日目。
友達二人に会えた。しかも仕事で。
何だろう、この感じ面白い。
50分ほどの時間、食事しながら少〜しだったけど
とっても嬉しいひとときでした。

忙しい中、隙間時間をありがとうございました!!!


友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!