2018年4月23日月曜日

ジムトンプソンのアウトレットに行ってきました。

おはようございます。
いつも読んでいただき有難うございます。

先日は、ジムトンプソンの家に行ってきましたが
昨日は、ジムトンプソンアウトレットへ行ってきました。


専攻がテキスタイル出身の私にとって、
この生地の山は感動的でした。
良い布たちに囲まれて、良いひと時でした。
生地の幅が基本が145センチくらい。
その倍のサイズまであり、布幅の広さに驚きました。

350バーツ(1円=約3バーツ
日本円で1050円くらいからある。
今回は、700バーツ(約2100円)の生地を購入。
階によって分かれていて、シルク、コットン、麻など
他に家具も置いてある。

ビルの最上階にはカフェスペースもあります。
テーブルクロス、小物、洋服、クッション、靴に至るまで
豊富な品揃えでした。

旦那が小さなバックを生地で作ってみようか。となり、
取っ手を組紐にして制作予定。
クラフト系の場所もっと探したい。

ワインバー・レストラン・・・
まだまだ気になるジムトンプソン!





友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!