2018年4月30日月曜日

数字を意識する

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

先日数字を意識する。と言ってたから4日目。
朝起きて、トイレ後体重測定
案外体重って変動してるのね。
何で増えたかな?減ったかな?
手帳に記載してみよう。
まずは、体重を把握してみます。



何で体重?
売上の数字でしょ?ってなりますよね。笑
これが、きっと私流。

苦手意識あるところは、直接関係ないけど
自分に関わることから入っていく。
抵抗感をなくしていこう、大作戦。笑
ついでに、いい体も作っていこう。


今月、最終日ですね。
仲間たちは、必死に目標達成に精を出してます。
月末だな。とろくに意識したこともなかったので
少しは踏み出せてるのかな、って感じてます。
少しずつでも動き出すことができれば、大丈夫。
私は、1ヶ月出来たらそれを続けられる。


悪くいうと遅いなーって思いますが、
いい意味では、マイペース。
焦ると出来ないので、自分のできることを
積み重ねていこう。



先日家族で食事したホテルのロビーに桜あり。
今年は見れなかったなーと思っていたら、
ちょっぴり嬉しい写真でした♡


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!