2018年4月27日金曜日

お金について思うこと

おはようございます。

お金についての考え方
自分は、自分に投資してる気持ちで遣っていた
投資じゃなくて消費してる部分たくさんあった

結果出す人達はその投資した金額の
何倍もの金額を取り返す

それって凄いことです。
それに慣れてしまってる自分もすごいのだけど、
自分に置き換えられないでいます。
フワーッと、そのままにしてる。
そこが私の特に弱いところ。

運・気持ち・勢い
くらいでここまで生きて来てる。

やっと、意識しようって思えたので
せめて遣った分くらい
どんぶり勘定やめて把握しよ。笑

長女の方が出来るのでは?って思います・・・。
もう少ししっかりしてよ〜って言われてる母です^^;
うん、色々諦めてくれ。母なりにやってますから。笑

今日船便のの荷物来る!
やっと生活が標準になれそう。頑張りまっす!



今週はお陰様で楽しませていただきました。
また楽しめるようそろそろやろう。

先日のジムトンプソンの家。
夜はワインバーになる。
http://www.jimthompsonrestaurant.com/



シンガポール行きたい方、昨日GETしました。
言ってみるもんですね。楽しみが増えました!笑
一緒にトークショー、聴きに行きましょう!
https://masudatakuo.peatix.com



友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!