2018年4月21日土曜日

子供のチャームポイント・・・笑

おはようございます。

娘に見つからないようにさっさと投稿。笑
昨日は、学校初日。



私からみた長女の特技:友達を作ること。
娘:運動

チャームポイント:元気な笑顔
娘:友達を作ること。



笑。ちがーう!ってなった。
そんな彼女は、バスに乗る30分でも友達を作る。
バスを降りてきたら、
娘:◯◯ちゃんと遊ぶ。
母:同じくクラスなの?
娘:違う!
母:同じ学年?
娘:2年生。
母:笑

こんな感じで、帰宅後お昼食べて、遊ぶ。
この子となら気が合う、面白そう、を
発見するレーダーは、完全に私譲り。
猪突猛進な、肉食系女子の娘。
もう、止める者はいない。


次は、


担任の先生から、挨拶の電話あり。
先生:
編入の子がクラスに3人いて、二人は緊張してたのですが
◯◯さん(長女)は、飄々として全然緊張してない様子でした。
お家での様子はいかがですか?
母:すでにお友達と遊んでます。笑
先生:笑。それは頼もしいですね。
母:笑。特に心配はないので、よろしくお願いします。笑



ってな調子。
本人に聞いたら、
全然緊張しないいから、たまには緊張したい。
もう、おもろすぎて私のネタだ。
毎度、おもろいネタをありがとうございます。笑


サメット島にて
わがままなモデル・・・風な長女。
旦那のサングラス着用。笑
似合うなー。




友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!