2018年4月16日月曜日

タイの隣国ってどこだろう?

おはようございます。

先日突然日本に帰国したため、
ビザを取得しに出国しなくてはならなくなりました。(-。-;
無知故の失敗ですが、せっかくだから楽しんじゃおう。

・ミャンマー
・ラオス
・カンボジア
・マレーシア

さ、どこへ行こうかな?
せっかく出国するのだから・・・

色々見てたら、マレーシアが良さそうだ。
大使館が空港から一駅隣で近い。
申請料も他の国より少し安い。
子連れで陸路は、大変だろうし
飛行機でビュン!と行っちゃおう。
きっとその方が、チビ達も私も楽しいはず。

ずっと出不精だと思ってたけど、
子連れでどこでも行けそうな感じ、案外楽しめそう。
1泊してビザ受け取らなければなので、
どこかに1泊する。ちょっとした観光もいける。
もう少し調べてみる。

この人の記事が役に立ちました。
見やすい、わかりやすい。
http://wandering-bee.com/thai-visa-in-kl/



友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!