2018年5月27日日曜日

あなたの強み何ですか?

おはようございます。
いつもいつも読んで頂きありがとうございます。



ある方から、組紐が欲しいと言われ感じたこと。
私の強みを交えながら、思うことを書いていきます。
まず、伊澤ひとみの強みは、この3つ。

1、私が得意なこと
人と関わることが好き。
ぐいっと深いところまで入り込めるところ。



2、スーパーナチュラルハイテンション(と言われる)
誰に対しても、裏表がない。
フラットにお付き合いが出来る。



3、他の組紐と違うものを作れる
既製品と違う。願いは叶うと信じている、伊澤ひとみが作ります。
オーダーの場合に出来ること、その方の想いを聞いてから作る。
一目一目に想いを込めて、作ることが出来る。



この3つを知った上で、出来ること。

私が、願いは叶う。と信じていることで
想いを願い、願いを叶えるお手伝い。
夢を叶える応援団。
想いを伺い、それを込めながら制作する。



自分が叶える途中であることから、
夢や希望を持っている人へ、その想いを後押しする。
そんな形ができたら最高。
一緒に叶えましょう。その想い。
知らないうちに、やりたいその形がやってきた。笑
 


普段していること、日常になって忘れかけていた。
一生認知活動。といっていた私。
そのものを形にする時がやってきました。
あとは、それを形にする。
口だけにならないためにも、私はここでブログに記します。
遅い私を後押ししてくれるように。
ありがたいお話。素直に受け入れます。


私の大好きなロゴ。人とものを繋ぎながら
出会いを大切に、組紐から始まるご縁を繋いでいきます。


求められることに幸せを感じながら、
この出会いに感謝いたします。
気がつかせててくれてありがとう。
引き続きよろしくお願いします。



2018.5.27  伊澤 ひとみ



友だち追加
あなたの想いを形にします。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!