2018年5月6日日曜日

マイルって、貯め方があるの知ってますか?

おはようございます。

先日は、タイが大好きなお友達が遊びに来てくれました。
経営のお勉強繋がり。大野さん。
旦那と子供と一緒に食事しながら楽しい時間。
あんまり、自分のことを多く話さない印象がありまして
ご想像にお任せして・・・・笑



今回のお題は、マイル。
タイでいかにお得に上質な旅をするかを考える 大野さん。
個人コンサルもやっているのだそう。
私が持った方がいいカード
旦那が持ったら、私が楽しく使えるカード
を、教えて頂きました。
その人のお金の使い方や仕事によって、変わることあり。
ご興味ある方は、ぜひ大野さんに聞いてみよう!
マイルって、お得なのは知ってるけど、
どんなメリットがあるかなど、明確にわかってないから
面倒だから、と倦厭しがち。
そんなことを、こんなメリットがあるよ。と
わかりやすく教えてくれます!



マイルを貯めるには、日々の細かい確認をやるのが普通。
私がいかに面倒臭がりかが、完全にばれました。
あ、隠しきれてないから一緒かな?笑
そんな私でも、マイルがたまるそうです。
このカードが作れたら、最強!
昨晩試みましたが、免許の住所変更してない。
ビザもいるようで、準備が足らない。
準備を進めていけば、作れるよううなので、
楽しいマイル生活夢を見て、整い次第作ります。
私のことをよく分かってくれてる。
それでいて、マイルだけじゃない可能性
こうして会いに来てくれるのも、そのお陰かな?笑
周りの方々が助けて導いてくれる感覚。
とっても有難い。
どんどん巻き込んでください。
うまく活かしてもらえると、
楽しい時間や物事増えていくのではないかな??
互いに楽しい面白いこと、繋がることでもっと面白くなる。
興味持ってくれてありがとう。
色々教えてくれてありがとう!



大野さんで、4人目。私とバンコクで会ってくれた人。
次は誰が来るのかな?笑待ってま〜す!
行けないときは、来てもらおう大作戦!笑

さ、今日も楽しもう!


タイでいかにお得に上質な旅をするかを考える 
コスパトラベラーの大野さんです。
ビール片手に、乾杯!!!

ミッケラーバンコクのクラフトビールたち。
http://www.mikkellerbangkok.com/
完全におもてなしビール。美味しかった!!!
全て空です・・・(-。-;

今日東京では、みなさんお勉強の日
行けない残念さは、あるけれど8月に向けて
楽しいイベントが出来そうな予感。
私にとって、また違った形のイベント経験になる。
有難や〜〜〜〜〜〜!

以上です!

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!