2018年5月22日火曜日

友達100人できるかな?笑

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



先日は、初めての幼稚園のミーティング。
次女は、バンコクソイ81にある
キラキラキッズ幼稚園に通っています。
バス通園が基本なので、お母さんとの接点はほぼなし。
ということで、初の顔合わせ。



まさかの年長さんなので、皆に役員が割り当てられ、
グループ毎に内容詰めていく。
私は、安易にも写真撮ったり、編集なんかも出来そう。と
アルバム委員の役割に立候補。
保育園の母しかしたことのない私は、
皆さんの意気込みとの温度差を感じながら、
仕事か?と思うくらい、1月は毎日会うようです。
真剣で皆さんのアルバムへの想い、しっかり理解しました。



とはいえ、こんなに大変なことをやってのける仲間たちがいる。
そう思えばありがたい話。
アルバム委員は、仲良くなれるそうなので
そうなりながら、人脈作りに励みます。
🎶友達100人できるかな。笑



子供からも定評あり。
ママはお友達作るのが上手だから。笑
直接出会って、出来るご縁のお友達が100人。
それって、相当楽しい。
バンコクでの、ワクワクをもう一つ見つけました。
🎶友達100人できるかな。笑



というわけで、お疲れ1杯。
先日シンガポールからの、タイガービール♡
軽井沢でもやったのに、バンコクでも、役員頑張ります。
長女の6年でやることになる可能性大。それならそれで、腹くくります。
バンコクだけど、日本人学校。役員のプレッシャーは変わらず。笑


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!