2018年5月20日日曜日

シンガポール3日目。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日の3日目。
最終日は、どうしても行きたかったギャラリーへ。

HULS Gallery Singapore
https://www.huls.com.sg/

有田焼・籠・漆・織物など、素敵な空間でした!
写真撮影忘れ・・・カタログから失礼します!

シンガポールで、伝統工芸を発信しているハルスさんへ。
有田に住まう、友人から話を聞いていたので
突然伺ったのですが、お話させて頂きました。
15分くらいかな、見て終わるつもりでしたが
しっかり名刺を渡してる私。
はい、八方美人で、お調子者。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
柴田さま、ご対応ありがとうございました!



そして、トークショーであった言葉が離れない。
そっか。今思うままに流されてみよう。の時期。
☆天職に出会うまで、転職してください。笑



なければならないの、なければ君が登場・・・
どこかへ行ってください(-。-;

私は、
組紐作家である。
人に会う事が大好きである。
楽しい事大〜好きである。
この自分という人間を活かして生きる。

これらを踏まえながら、転職まではいかないけど
少し生き方に幅を持たせると、もっと自分が活きてくる。
それは感覚的にわかる。

自分の精神を支えてくれる人もわかりました。
いろんなものとの距離感も分かってきた。
少しずつ、自分のポジョンを体感して納得する。
こうやって、少しずつ体感しながらいかないと
自分に落とし込めない。
頑固で世話が焼けます。w

自分ってなんだろうな?と思ったり
湿っぽい性格だけど、それでいいのよー。って
考える事が好きだから、しょうがない。
言えてきたので、ぼちぼちいいんじゃないかな?
引き続き、
信じて続ける事、積み重ねる事。
やっていきます。


ランチで聞いた話も、頭に残る。
☆1つだけ神様が願い事を叶えてくれるとしたら
何をお願いしますか?
うっかり神様が遊びに?来てくれたら、これでいきます。


なければならないのない、自由をください。
神様、15円ご用意してお待ちしてます♡
うん、調子良い。きっとこの冗談が通じる神様がきてくれる。笑


両手に花♡笑。
左から、私、ますだ先生、日本から来たたかちゃん♡
これぞ、シンガポールな場所。

お決まりな、これ。w
長女も!やりたがり親子。

盛りだくさんで、まとまらず!
以上です!

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!