2018年5月25日金曜日

【ムエタイ】やってきました

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。


昨日ね、やっと行ってきました。
ムエタイ♡
恋焦がれて片思い中でしたが、初めてのデート。
といった感じかな???


自分の筋力のなさが面白くて、ニヤついてました。
昨日はヨガやってたのですが、どちらかの体が弱いから
フラフラする。今日、左が弱いのが分かりました。
左のキック、やりにくい。笑


きっかけは、次女幼稚園のママ友。
ムエタイやってる素敵ママがいたので、
紹介して頂きました。ありがとう!
1人だとなかなか腰が重いのが、私らしい。



ムエタイの先生。初めてお会いしました。
6月の試合、見に行きますね。
ミーハー感出過ぎましたね・・・(-。-;

ということで、続けます。
毎日通える。徒歩10分。最高!
やっと見つけた、運動。
どこまでやれるかわからないけど、
1ヶ月続けば、続けて出来る子です。
このブログのように。
と言いながら、7ヶ月分一番お得なものを購入。
通わざるおえない状況になりました。笑
年内通います!



せっかくタイなんだから、
本場でしっかり身につけよう。
ちょっと厳しいこの感じが、燃える!!!
部活の経験からかもしれませんが、優しいと怠ける。
厳しいほうが、キツ〜って言いながらの方が、楽しい。
しっかり身につけて、強くなって帰ります。



やりたいんだからやればいい。
ただそれだけ。あとは、心に聞いてみよう。
強くなると、強い精神力が生まれるそうです。
心と体の良い関係を目指します。


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!