2018年5月19日土曜日

シンガポール2日目。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。


今日は、シンガポール2日目。
言えるのは、最高な1日でした。
ますだたくおさんのトークショーからの
シンガポールに住む素敵な方々とランチ。
そして、美味しい中華料理と懇親会。
異文化で異業種交流。
沢山のお会いする機会に恵まれて、
本当に来てよかった。



シンガポールの先生は、一味も二味も違う。
マスオさん。と呼ばれてた。笑
パラパラしてから、バット開く本読み。
このトークショー途中で、このページが開けた。
潜在ちゃんやるな。おもろい。


シンガポールは、子育てがしやすい場所。
自分の事をとても大切に、ご家族に理解をしてもらう。
子供をヘルパーさんをお願いして、好きを形にできる場所。
いい意味で、わがままぐらいが標準値。そんな印象でした。




そして、人間の質の違い、高さに驚きました。
美しい方ばかりでした。
美意識の高さ、女性的でありながら中身は男性的。w
経営よりも家族で起こる、ママあるあるな共感できる悩み事。
まー、一言で言うと、パワフル。
圧倒されるってこういう事ですね。




そして、自分の説明が難解なこと。w
組紐作家、そして商売人の学校の生徒として。
ふんわりしてるなー。と、笑ってしまいますね。
きっと自分で稼ぐより、旦那に稼いでもらって、
人に会いに行く。そして話して、仲良くなる。
一生認知活動。からの、イベント開催。
で?それが目的ではいけませんか?
これかな?って感じました。




それにしても、興味ある人には本当に仲良くなれる。
私って、2回・3回目会う頃には昔からの友達。になれる。
いっちゃん流コミュニケーション術。
これは、得意技。人柄商売が向いているのはわかる。




アンテナ張って、タイでも友達つくろう。
こういうママが、存在してるのは確か。
ちょっとその辺で、こんな女性たちと話せたら
生活はもっと楽しくなる。
ぼやぼやしてられない感じ。w




今日楽しんだら、明日バンコクへ帰国します。
バンコクから2時間あれば来れる場所。
どうしよう。おもろすぎて、また来ている自分の先が見える。w
いろんな刺激がありすぎて、飽和状態。
パワー最高にいただきました!!!




最後に1つだけ、神様に叶えてもらうなら
やりたいことなんですか?




ランチ中の答えられなかった。質問。
紙に書き描き、勝手に課題。タイへ持ち帰ります。
では、また明日!


バンコクにて、書き置きして来た黒板。
予知したのか?娘よ。笑

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!