2018年5月18日金曜日

シンガポールに来ました


おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



本日は、初めてのシンガポールからブログ投稿。
商売人の学校のますだたくお校長が
シンガポールでトークショーをします。
東京、大阪でもトークショー開催されましたが、
バンコクにいる私にとって、遠いものでした。
バンコクから2時間程。来ちゃった。笑
しっかり応援して参ります。



これからシンガポール!

夜のフライトの光を眺める。
夜景って綺麗ですね。

いつものように、元気100倍です。

熱いトークを楽しみにしてます。
シンガポールに住む女性起業家さん達のお話も聞けるのだそう。
どんな人たちがシンガポールに住まうのか、
どんな仕事や考え、夢を持っているのか。
母としても、夢があるものとしても、興味津々。




先生、初の海外、バシッと決めちゃってくださいね!
応援してます!!!!!
https://masudatakuo.peatix.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!