2018年5月13日日曜日

心のままにしてみる

おはようございます。

心が決めたことに従う。
心がざわつくことをやめてみた。



ポカーンとすれど、安定してる感覚がある。
それでいいんだな。無理してたのか。
本気出すぞ!の後に、これ。
ちと動き悪いけど、腑に落ちた。となるまで
もう少し自然に任せてみる。



やっと気が付いた。
自立して存在すること。
自分軸を探すこと。
すぐは出来ないけど、気が付いただけよしとしよう。



ちょっと自分が小さくなってるのはわかる。
そりゃ怖いもの。
どうなるかなんて誰もわからない。
やってみないとやわかりません。



声かけてくれている方々
本当に感謝致します。
ありがとう。ちょっとしたことが
いっちゃんは、素直に嬉しいのです♡
本当にありがとう!




今年のおみくじを見返して見る。あれから5ヶ月。
バタバタしてたから、落ちつくのもいいよね。
雨降って地固まる。はい、そうですね。了解!


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!