2017年11月7日火曜日

組紐の認知

おはようございます。
組紐の認知について考えました。
私のつぶやきは、拡散しても知れてる。
想像を越えることって稀だと感じる。

つぶやきは、ほどほどで
毎日の仕事を、載せていけたら
制作過程や、作品、こんな毎日を過ごしている。

現代にはたぶん珍しい、私の生活。
恐らく、私のような伝統的なことをして
生活をしてる方少ないはず。
面白いと思ってもらえるかなって。

組紐を作るということ=生きること

日本文化を私を通じて
発信していけたらいい。そうします。
心のつぶやきは土日メインで。笑

引き続き、宜しくお願いします!

最近の身についてつつあること。
とにかくトイレットペーパーを三角形に折る。
家でも、出先でも。ちょっと中心曲がってる。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!