2017年11月29日水曜日

[伝えること]

おはようございます。
かなり早起きで、子供より早寝しそうな母、いっちゃんです。

自分の使命って何かな?
目的って何だろう。
って思うことあり。

楽しむこと。
伝えること。

楽しいことを伝えていく。
伝統って、伝えて何になる?
知ってもらう。
繋がる。
心に響く。
楽しい
心豊かになる。
私を通して、伝え
気持ちが強くなる。

組紐をやることは、生きること。

って前に書いたけど、作ること、生きること
まだ繋がらないけど、何かがそこに追加されて
いつか繋がる。と感じている。
私を組紐に出会わせてくれたのと同じで、
もう一つ、掴めそうでまだちょっと遠い。笑


手紙 伝えたいあのお方へ
届け私の伝えたい想い
ちょっと、内容は隠してます、笑


何かわからないけど、必ずあるはずで、
まだ出会っていないこれからのもの。
糸口は近い。

願えば叶う
って上手いこと言いますね。
そう、願います。

では、今日も1日楽しもう。
生きましょう!


友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!